今日は、流石にポスティングスタッフはお休みをいただいております🌸
今朝の伊勢崎は、外気温-3℃となかなか寒い💦
事務処理を黙々と熟す元日となりました🌻
朝食は、セブンイレブンの『蟹のトマトクリームパスタ』🌺
蟹は物凄く少な目ですが、美味しくいただきました🌼
今日は、流石にポスティングスタッフはお休みをいただいております🌸
今朝の伊勢崎は、外気温-3℃となかなか寒い💦
事務処理を黙々と熟す元日となりました🌻
朝食は、セブンイレブンの『蟹のトマトクリームパスタ』🌺
蟹は物凄く少な目ですが、美味しくいただきました🌼
投稿日:
関連記事
2014年に始めたポスティング当時から存在していたラーメン店へ。
昨日は、GKAの2023年度プレスクール&初等部学校説明会のため、土曜日にもかかわらず3時間授業。 半日もないので40分かけて帰宅せず、コメダ珈琲でのモーニング。 人生初でしたが、500 …
予想が、外れて良かった!明後日の準決勝は、まず間違いなく関東&神宮の王者、横浜。
予想が、外れて良かった! 現在、午前10時47分。試合終了。なんと!勝った。しかも圧倒して。 健大は、先制点の存在が大きく、今大会初先発だった山田君に大きなアドバンテージと …
2022年ワールドカップ・カタール大会💡アジア2次予選の組み合わせ確定🌻
いよいよ、2022年のワールドカップ・カタール大会への第一歩となる、 アジア2次予選の組み合わせ抽選会が、 昨日マレーシアのクアラルンプールで行われ、 7大会 …