今日は、流石にポスティングスタッフはお休みをいただいております🌸
今朝の伊勢崎は、外気温-3℃となかなか寒い💦
事務処理を黙々と熟す元日となりました🌻
朝食は、セブンイレブンの『蟹のトマトクリームパスタ』🌺
蟹は物凄く少な目ですが、美味しくいただきました🌼
今日は、流石にポスティングスタッフはお休みをいただいております🌸
今朝の伊勢崎は、外気温-3℃となかなか寒い💦
事務処理を黙々と熟す元日となりました🌻
朝食は、セブンイレブンの『蟹のトマトクリームパスタ』🌺
蟹は物凄く少な目ですが、美味しくいただきました🌼
投稿日:
関連記事
ロシアW杯19日目:ラウンド16【コロンビアVSイングランド】
緒戦こそアンダードッグにやられたものの終わってみれば、グループHを首位で突破し、勢いに乗るコロンビア VS ここぞの勝負処で弱さを露呈してきたものの、それでもノックアウトステージの勝ち上がりを想定し、 …