秋晴の続く涼やかな朝を迎えた伊勢崎は、
今朝も雲一つないポスティング日和!
朝一のスタッフへの段取りをすっかり終えてすっかり、
気分も軽やかに本日は東京へ!
先週は、今年初めてNo出張でしたので
何やら久しぶり感満載なのであります。
今日は、かなりの冷え込みが予想されておりますので、
くれぐれもご自愛ください!
秋晴の続く涼やかな朝を迎えた伊勢崎は、
今朝も雲一つないポスティング日和!
朝一のスタッフへの段取りをすっかり終えてすっかり、
気分も軽やかに本日は東京へ!
先週は、今年初めてNo出張でしたので
何やら久しぶり感満載なのであります。
今日は、かなりの冷え込みが予想されておりますので、
くれぐれもご自愛ください!
投稿日:
関連記事
土日は、道が空いていますのでポスティングがやり易くて最高な曜日なのです☆彡
昨日は、昼間が暑くポスティングスタッフは、バテバテで帰って来ました。 それなのにも関わらず、17時以降は冷たい風が吹き荒れた伊勢崎市。 さてさて、本日は日曜日ですが、ポステ …
そういえば、娘の運動会で会った某現役衆議院議員先生が....
政府は、与党内で昨日、 安倍首相が衆参同日選を見送るとの見方が強まったとの報💡 あくまでもご本人談!ではなく、与党内の雰囲気からの見送り。 そ …