昨日は宇都宮へ✿
快晴の関東は、いつにもまして北風が強い。
久しぶりの運転。
投稿日:
関連記事
今日であの阪神・淡路大震災から、27年です。 震災では、建物の倒壊や火災などが相次ぎ、その後の「災害関連死」も含めて、6,434人もの人間が犠牲となりました。 私は、当時東京から群馬へ戻り実家の同業へ …
政権が弱体化してきた今、検察が動き出したというのは、想像に難くありませんね。
今の自民党は、終わり切っていますね.... ここのところ毎週続いてきた副大臣や政務官のスキャンダルは、収まる様子が全くありません。 今度の文春砲では、ポンコツ財務副大臣の後 …