昨日は、地元のJAへ晩酌のお供、枝豆を買いに行きますと七夕の飾り付けが。
もうそんな時節なのですねー。
「コロナバイバイ」が心に染み入りました。

今年は、七夕祭りも夏のお祭も中止がほとんどなのでしょう....。
我慢ですね!
昨日は、地元のJAへ晩酌のお供、枝豆を買いに行きますと七夕の飾り付けが。
もうそんな時節なのですねー。
「コロナバイバイ」が心に染み入りました。

今年は、七夕祭りも夏のお祭も中止がほとんどなのでしょう....。
我慢ですね!
投稿日:
関連記事
ついに来ました....インターネット税!徴収するところからどんどん税金を搾取し始める。
ついに来ました... ネット関連への税金は、ずっと放置されていましたが、 昨日の日本経済新聞によると、次世代通信規格「5G」の基盤となる光ファイバー回線を全国的に維持する負 …
今年、5度目の映画鑑賞☆彡ホーンテッドマンション!ディズニーランド世代には、たまらない作品でありました☆彡
一昨日は、今年5本目となる映画、ホーンテッドマンションを鑑賞へ。 その前にランチは人生初(多分)の丸亀製麺。 もう少し一本一本が短くならんもんかね~。 群馬県人としては、も …