昨日は、地元のJAへ晩酌のお供、枝豆を買いに行きますと七夕の飾り付けが。
もうそんな時節なのですねー。
「コロナバイバイ」が心に染み入りました。

今年は、七夕祭りも夏のお祭も中止がほとんどなのでしょう....。
我慢ですね!
昨日は、地元のJAへ晩酌のお供、枝豆を買いに行きますと七夕の飾り付けが。
もうそんな時節なのですねー。
「コロナバイバイ」が心に染み入りました。

今年は、七夕祭りも夏のお祭も中止がほとんどなのでしょう....。
我慢ですね!
投稿日:
関連記事
昨日は、筋トレをしたからなのか今朝は5時の起床となった月曜日。 1週間ぶりくらいでしょうか....素晴らしい青空でした! 本日もこの良い天気を味方にして、玉村町や伊勢崎市へポスティングしに行って参り …