昨日は、地元のJAへ晩酌のお供、枝豆を買いに行きますと七夕の飾り付けが。
もうそんな時節なのですねー。
「コロナバイバイ」が心に染み入りました。

今年は、七夕祭りも夏のお祭も中止がほとんどなのでしょう....。
我慢ですね!
昨日は、地元のJAへ晩酌のお供、枝豆を買いに行きますと七夕の飾り付けが。
もうそんな時節なのですねー。
「コロナバイバイ」が心に染み入りました。

今年は、七夕祭りも夏のお祭も中止がほとんどなのでしょう....。
我慢ですね!
投稿日:
関連記事
小林鷹之氏。期待していましたが、残念ですが、総裁選すら出れなくなるのでは??
折角の我が国のTopが、相当な若返りをしてくれるであろう大チャンスも駄目そうですね.... 自民党総裁選の超ダークホースとなりそうだったコバホークこと小林鷹之氏が、いきなり旧統一教会との …
コスタリカVSブラジルは、まず間違いなくブラジルの圧倒的勝利に違いありません。
あっという間に金曜日となり、そしてついに明朝4時からオランダVSアルゼンチン戦が始まる☆彡 オランダが断然有利なことに変わりのないことですが、ブラジルとの準決勝が見たいのは全世界のサッカ …