一陽来復🌻
投稿日:
投稿日:
関連記事
昨日は、地元の『えん』へ! ここのお店で一番辛い「辛みそラーメン大辛」。 私的には、もう少し辛くても良いのですが、それでもしっかり味噌の風味も残しつつ、辛味とも絶妙なバランスを保っております! いやぁ …
今日、7月25日は、「かき氷の日」! 日本かき氷協会が、七(な)2(ツー)五(ご)の語呂合わせで「なつごおり」(夏氷)と読ませたのが起源とのこと。またこの日に日本の最高気温が記録されたことからとの …