お客様の声

一度だけ履いた股引が教えてくれるもの。

今朝も4時ごろに西へ向かいながらセブンイレブンへ。

 

西の空には、綺麗な月齢 17.2のお月さまが。

一度だけ履いた股引が教えてくれるもの。

それにしても今年の暖冬傾向は、ひどい。。。

 

一昨日の日曜日に一度だけ履いた股引の活躍度が、それを物語っています。

 

今週の木曜日から3日間、18℃から20℃になる予報も出ており、

 

スキー場や除雪の仕事についてる人。

 

農家や我々も雪不足の後は春以降の水不足....。

 

春夏秋冬が大切なのです!!

 

それにしても日本は祝日が多いな~。

 

休み過ぎて腑抜けになるな!!!日本人!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

郵便サービスの見直し論議

郵便サービスの見直し論議

総務省の有識者会議は一昨日、郵便サービスの見直しを議論💡 内容は、郵便物の土曜日配達の取りやめや、   速達料金の見直しなど💡   さらには、現行の …

花粉シーズン突入

2017年2月1日の今朝の伊勢崎は、−1℃。   本日も群馬県内や埼玉県などへ我がポスティングスタッフは、   駆け巡ります💡   ところで、いよいよ昨日 …

Apple 詐欺メールにご注意を💡

  今日は、上記のような詐欺メールが届きました💡   Appleのロゴまでご丁寧にありますが、   如何せん日本語が不自然すぎますね....。 &nbsp …

焼き肉きんぐ伊勢崎へ。また訪れてみて再評価してみることにしました。

焼き肉きんぐ伊勢崎へ。また訪れてみて再評価してみることにしました。

今日は、昭和の日ということでG.W.真っただ中の世間様ですが、ポスティングを生業にしている以上、お休みは御座いません。   そして昨夜は、ずっと気になっていた焼き肉きんぐ伊勢崎へ。 &nbs …

今度は、FacebookとInstagramで不具合

今度は、FacebookとInstagramで不具合💦

一昨日、GmailとGoogleドライブで大規模な不具合が、   起きたばかりのグローバルサービス!   そして今度は、昨日の未明から、   FacebookとInsta …

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829