昨日は、季節外れの暑さとなった群馬県伊勢崎市💡
なんと伊勢崎の最高気温は、29.4℃💦
昨日は、久しぶりに地元・伊勢崎でポスティングを
前向きに考えていらっしゃるクライアント様との打ち合わせとなりましたので、
これまた久々のスーツにより、汗だくとは言わないまでも
Hotな一日となりました💡
全国的にも暑かったらしく、関東以西は軒並み25℃以上...。
季節の変わり目は、体調管理が必須事項ですね💡
昨日は、季節外れの暑さとなった群馬県伊勢崎市💡
なんと伊勢崎の最高気温は、29.4℃💦
昨日は、久しぶりに地元・伊勢崎でポスティングを
前向きに考えていらっしゃるクライアント様との打ち合わせとなりましたので、
これまた久々のスーツにより、汗だくとは言わないまでも
Hotな一日となりました💡
全国的にも暑かったらしく、関東以西は軒並み25℃以上...。
季節の変わり目は、体調管理が必須事項ですね💡
投稿日:
関連記事
伊勢崎勢は、かつて一度も甲子園(春夏とも)へ出ていないので出て欲しいのですが、一生むりなのかなぁ~
結局、我が母校の県立伊勢崎(卒業していないのでが、母校とひとまず呼んでおきます。)は、9回まで粘って?桐一に15対2とまるでコールド負けのようなスコアで負けました。 相手が、桐生第一とい …