今朝の伊勢崎は、晴☀
しかし、西高東低な冬特有の気圧配置の影響から北風が吹き荒れています。
1・2月の真冬ほどではありませんが、北風が吹きますと、
かなりポスティングにとっては負の影響を受けてしまいます💦
特に70Kgの薄いチラシなどは、
カブの前カゴから出すときに風に煽られ、
収拾がつかない状況に陥ります💦
ポスティングの配布効率は、
無風時に比較し2割ほど落ち込んでしまいます。
強風は、まさにポスティングにとって天敵なのです。
今朝の伊勢崎は、晴☀
しかし、西高東低な冬特有の気圧配置の影響から北風が吹き荒れています。
1・2月の真冬ほどではありませんが、北風が吹きますと、
かなりポスティングにとっては負の影響を受けてしまいます💦
特に70Kgの薄いチラシなどは、
カブの前カゴから出すときに風に煽られ、
収拾がつかない状況に陥ります💦
ポスティングの配布効率は、
無風時に比較し2割ほど落ち込んでしまいます。
強風は、まさにポスティングにとって天敵なのです。
投稿日:
関連記事
昨日は、久しぶりに家族で伊勢崎市にある地元のソウル館へ。 気兼ねなく語り合える身内は、いいモノです。 娘もやっと焼き肉を一人前(6枚だけですが)を平らげるまで成長いたしました。 まぁ、締めのアイスクリ …