今朝は、セブンイレブンの新発売【ちゃんぽん】🍜🌻
お味は、なかなかでしたが、
イカやアサリなどの海鮮系が皆無なため、
全体的なまとまりは今一つ...。
残念です。
投稿日:
関連記事
福岡来て、お初のラーメン屋さん「ぎょらん亭」へ。 キンキンに冷えたエビス中ビンは、美味しかった。。。 そして名物ラーメン(二八、豚骨:シャンタン)旨し! 久々にスープまで飲み干してしまった....。 …
巷では、騒いでおるようですが恐らく2年以内には、ドル円170円も更新するかもしれません。
ドル円が、150円に到達。 巷では、騒いでおるようですが恐らく2年以内には、ドル円170円も更新するかもしれません。 ところで小1の娘は、遠足で最高の金曜日となりました☆彡