今夜は、クリスマス・イヴですね~。
イヴ・イヴとなった昨日は、地元の麒麟というラーメン屋さんへ
赤麒麟なるラーメンを頂戴いたしました!
時には欲望を開放してガッツリ油ものも良いものです☆彡
投稿日:
関連記事
夏の大会に弱い健大高崎は、流石に地力に勝ると見て圧倒的に優勝候補筆頭でしょう!
さあ!第107回となる夏の甲子園への道、群馬予選の組合せが確定しましたね。 2025年春の選抜大会4強で春の関東大会を制した健大高崎が、当然軸となります。 秋の関東大会で横 …
森 煌誠投手には、智弁学園に負けて欲しいと思わせるほどの将来性!
徳島商の3年森 煌誠投手は、実は1回戦で負ければ良かった.... それほどの逸材と見ます。 3年連続の夏且つ昨夏の8強入していた超強豪の愛工大名電を僅か1失点のピッチングは …