お客様の声

れいわ新選組と共産党....

嘉風の引退にも驚かされましたが、こちらも驚くNews!

 

共産党の志位委員長が昨日、れいわ新選組の山本代表と国会内で会談し、

 

共産党が提唱する「野党連合政権」実現に協力することで一致したとのこと。

れいわ新選組と共産党....

 

志位委員長は、

 

「政権を取るという本気度を伝えるためには政権合意がないといけない」と。

 

そして、山本氏も「一刻も早く(協議を)進めるべきだ」と応じたそうです。

 

共産党は、立憲民主、国民民主両党などにも協議を呼びかけているそうですが、この両党を支援する連合の神津里季生会長は、「目指す国家像が違う共産と一つの政権を担うのはあり得ない」と強調とのこと。

 

ジリ貧状態が続く共産党は少し焦っているのか?

 

山本氏も話題作りからかのか不明ですが、もう少し慎重に歩んでいただきたいものです。

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

国葬の是々非々は、「暗殺されたか否か」で確定させてしまえば良いと考えます。

国葬の是々非々は、「暗殺されたか否か」で確定させてしまえば良いと考えます。

今日も空ネタです。   ですので、最近の元戦後最長期間を総理大臣として活躍された安倍さんの国葬について考えてみました。   この国葬、賛否が極端に分かれていて、早速、辻元さんと蓮舫 …

2022年センバツ決勝は、浦和学院vs大阪桐蔭を予想します☆彡

2022年センバツ決勝は、浦和学院vs大阪桐蔭を予想します☆彡

2022年のセンバツ大会は昨日で9日目。   準々決勝4試合行われ、浦和学院と近江、国学院久我山と大阪桐蔭が4強入りを決めました。   準決勝は、明日!   浦和学院vs …

そろそろお湿りがあっても良さそうなのですが。

来週もポスティング日和が続きそうな伊勢崎市ですが、2026年になってから一度も雨が降っていませんので相当乾燥していおります。   そろそろお湿りがあっても良さそうなのですが。

2021年18回目のソウル館での食事となりました。

2021年18回目のソウル館での食事となりました。

昨夜は、10月2日以来のソウル館へ☆彡 数えてみますと2021年18回目のここでの食事となりました。 ここの黒マッコリは、本当にオススメ☆彡

クラシード

寂しくなった日曜日

昨日は、大相撲秋場所、   8日目で稀勢の里の残り腰もなく土俵下まで落ちた光景を見て、 引退の二文字が現実的になった感が否めないと感じ...、   寂しくなった日曜日。 &nbsp …

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30