めっきり朝晩が寒くなってきた群馬県伊勢崎市。
昨日は、大阪からの日帰りでトンボ帰り🚅💨
夕食にはセブンイレブンの【鶏鍋】をいただく🍴
しかも今朝は、
観測史上2番目に早い、稚内で初雪⛄だったそうで⛄
寒くなったものです。
それでも、まだまだパジャマは、半袖半ズボンですが。
めっきり朝晩が寒くなってきた群馬県伊勢崎市。
昨日は、大阪からの日帰りでトンボ帰り🚅💨
夕食にはセブンイレブンの【鶏鍋】をいただく🍴
しかも今朝は、
観測史上2番目に早い、稚内で初雪⛄だったそうで⛄
寒くなったものです。
それでも、まだまだパジャマは、半袖半ズボンですが。
投稿日:
関連記事
本当に明日、雪が降るの??ってほど暖かい朝! 上着を引っかけなくても全く問題なく、キリマンジャロを買いに行けました。 早くコロナが終息して、平穏な日々が戻って来ないかなぁ~と毎日考えている毎日です。 …
死ぬまで一瞬でも後悔をせず、一所懸命に生き抜こうと再認識した日曜日となりました。
昨日は、午前の10時から4月に亡くなった叔父さんの49日の法要でした。 親戚達を見渡せば、皆さんご高齢。 私も49年の年月を重ねてきました。 死んだら終わり。 …