めっきり朝晩が寒くなってきた群馬県伊勢崎市。
昨日は、大阪からの日帰りでトンボ帰り🚅💨
夕食にはセブンイレブンの【鶏鍋】をいただく🍴
しかも今朝は、
観測史上2番目に早い、稚内で初雪⛄だったそうで⛄
寒くなったものです。
それでも、まだまだパジャマは、半袖半ズボンですが。
めっきり朝晩が寒くなってきた群馬県伊勢崎市。
昨日は、大阪からの日帰りでトンボ帰り🚅💨
夕食にはセブンイレブンの【鶏鍋】をいただく🍴
しかも今朝は、
観測史上2番目に早い、稚内で初雪⛄だったそうで⛄
寒くなったものです。
それでも、まだまだパジャマは、半袖半ズボンですが。
投稿日:
関連記事
本日、令和2年、2020年7月24日は、東京2020オリンピックの開会日!でした....
本日、令和2年、2020年7月24日は、ご存知の通り東京2020オリンピックの開会日! でしたが、新型コロナウイルスの悪影響から2021年へ延期となってしまった哀しい記念日となってしまいました。 …