昨日の15時ごろの外気温は、33℃と🌤
まだまだ令和の夏は終わりそうにありません💡
それでも今日、明日は雨と曇りで多少涼しくなるとのことですが、
明後日の木曜日から再び、35℃以上となる群馬....。
まだまだ終わらないようです🌤
昨日の15時ごろの外気温は、33℃と🌤
まだまだ令和の夏は終わりそうにありません💡
それでも今日、明日は雨と曇りで多少涼しくなるとのことですが、
明後日の木曜日から再び、35℃以上となる群馬....。
まだまだ終わらないようです🌤
投稿日:
関連記事
欲を言えば、ホイップクリームをたっぷりと乗せて食べたかったなぁ~。
昨日のランチならぬおやつは、お客様からいただいた「しっとりかすてぃら」319Kcal。 確かに、しっとりしていて美味しゅう御座いました! 欲を言えば、ホイップクリームをたっぷりと乗せて食べたかったなぁ …
2021年もゴールデンウィークも関係なく、ポスティングに励んでおります☆彡
あっ!という間に4月も最終日となりました。 本当に月日が流れるのは早いですね。 2021年も相も変わらずゴールデンウィークも関係なく、ポスティングに励んでおります☆彡