昨夜は、長々長しく雨の伊勢崎でしたが☂
今朝は見事に晴れ上がりました☀
昨夜のウルトラスーパームーンを拝むことは叶いませんでしたが、
ご縁がなかったということで、是非もありません。
6時20分には、一人目のスーパーカブスタッフが出社💡
雨上がりの埼玉県本庄市へ颯爽とポスティングへ出発していきました🌺
昨夜は、長々長しく雨の伊勢崎でしたが☂
今朝は見事に晴れ上がりました☀
昨夜のウルトラスーパームーンを拝むことは叶いませんでしたが、
ご縁がなかったということで、是非もありません。
6時20分には、一人目のスーパーカブスタッフが出社💡
雨上がりの埼玉県本庄市へ颯爽とポスティングへ出発していきました🌺
投稿日:
関連記事
第90回選抜高校野球大会[センバツ]第11日目:準決勝の結果💡
第90回選抜高校野球大会[センバツ]第11日目:準決勝の結果💡 東海大相模(神奈川)10-12 智弁和歌山(和歌山) 智弁和歌山 …
家族全員で7時20分に起床し、5分で急ぎ用意して太田まで全速力をもってして遅刻を何とか免れたものの、その行為に疲れ果てベンチプレスも通常の1/3しか出来なかった情けない月曜日となりました。   …