お客様の声

こんなポスティングはNG!

今朝の伊勢崎は雨☔

 

およそ半月ぶりのお湿りに少しホッとするも

 

 

雨が止むまでは、我がポスティングスタッフは、待機となっております💡

クラシード

 

たとえ、傘をさしてチラシが濡れないように配慮をしたとしても、

 

投函するポストの投函口上部が濡れていますので💦

 

ポストへ入れるときに大切なチラシが濡れてしまうのです。

 

 

クライアント様のブランド力を向上させる!!

 

クライアント様の商品を買っていただく!!

 

など、ポスティングをする理由は様々です。

 

 

ポストに入った時点でチラシが濡れてしまえば、意味がありません。

 

それは、なぜか...??

 

 

 

濡れてしわくちゃな、チラシなんて誰も見向きもしませんよね...。

 

しかも先にほかの新聞やフリーペーパーが投函されたままになっていた場合などは、

 

それすらも濡れてしまいますよね...。

 

 

クライアント様のブランディング向上なんて夢のお話...。

 

 

ややもすれば、「濡れたチラシを入れやがって!!」などクレームすら入電します。

 

 

本末転倒になってしまう前に【雨の日はポスティングしない!】ということは、

 

 

クラシードグループでは、明確に示しております💡

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

久しぶりに家族で近所の焼肉屋さんへ🌷

昨日は、久しぶりに家族で近所の焼肉屋さんへ🌼   ユッケは馬肉🌷   娘もガシガシお肉を頬張っておりました🌻   &nbs …

クラシード

サッカー全国高校選手権:ベスト4💡

第95回全国高校サッカー選手権大会💡 いよいよベスト4が揃いましたね🌺 我が、群馬県代表の前橋育英も見事に勝ち残りました💡 驚いたのは、 超優勝候補の東 …

センバツを生でTV観戦するのは、4年ぶり!

昨夜は、23時頃まで晩酌をしていましたので今朝は、ゆっくり7時35分に起床。   昨日のセンバツも素晴らしいゲームが満載で楽しく事務作業が進む春。   思えば、センバツを生でTV観 …

コロナ発世界恐慌の序章が始まったのか??

昨日は、実家の片づけことから皆でラーメン屋へ。   お昼から、おビールもいただいてしまいました。   娘は、大好きな広東麺!   ごちそうさまでした!!   そ …

昨日は、塾生一人と「えびすラーメン 豊受店」へランチへ☆彡

昨日は、塾生一人と「えびすラーメン 豊受店」へランチへ☆彡

昨日は、塾生一人と「えびすラーメン 豊受店」へランチへ☆彡   大黒ラーメンと銘打たれた味噌ラーメンをいただきました! 760円は安い!   寒い日には、熱いラーメンでコンディショ …

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930