先日、郵便ポストに残念なお知らせが投函されておりました。
弊社では、都合上150g以内の定形外郵便を出すことが多いので、
85円の運賃上昇は、かなりの痛手…。
40%以上の値上げは、すこし乱暴かとも考えますが、
逆に言えば、今までその運賃でよく耐えていた💡というべきでしょうか。
それでも年賀ハガキは、現状維持。
こちらは、年々発行数が減少していますので、
日本郵政も背に腹は変えられなかったのでしょう💡
先日、郵便ポストに残念なお知らせが投函されておりました。
弊社では、都合上150g以内の定形外郵便を出すことが多いので、
85円の運賃上昇は、かなりの痛手…。
40%以上の値上げは、すこし乱暴かとも考えますが、
逆に言えば、今までその運賃でよく耐えていた💡というべきでしょうか。
それでも年賀ハガキは、現状維持。
こちらは、年々発行数が減少していますので、
日本郵政も背に腹は変えられなかったのでしょう💡
投稿日:
関連記事
安倍内閣の支持率が27%へ!でも自民党に安倍後継者がいないってことが、我が国民にとっての不幸なことなのかもしれません。
やっと国民が怒り出しましたね....。 毎日新聞と社会調査研究センターが、昨日実施した全国世論調査で、やっと安倍内閣の支持率が27%へ! 5月6日に行った前回調査の40%から急落とのことで、不支 …