4時の伊勢崎は、もちろん真っ暗。。。
西に歩を進めセブンイレブンを目指し、てくてくと歩く。
ふと見上げれば、南西方向に移動してきたオリオン座が。
それでも、まだ吐く息に白さは纏っておりません。
ですが流石に今朝は、ホットコーヒーを選択。
あと2時間もすれば、スクータースタッフが顔を出すことでしょう!
お天気が安定しているとポスティングスタッフもより多くのお金を獲得できますので、最高の季節となって参りました。
4時の伊勢崎は、もちろん真っ暗。。。
西に歩を進めセブンイレブンを目指し、てくてくと歩く。
ふと見上げれば、南西方向に移動してきたオリオン座が。
それでも、まだ吐く息に白さは纏っておりません。
ですが流石に今朝は、ホットコーヒーを選択。
あと2時間もすれば、スクータースタッフが顔を出すことでしょう!
お天気が安定しているとポスティングスタッフもより多くのお金を獲得できますので、最高の季節となって参りました。
投稿日:
関連記事
二日間の「学び」で疲れ果て昼間から、家族でラーメンしんどうという伊勢崎市にあるお店へ。。。 ギョーザやもつ煮、チャーハンとハイカロリー三昧。 もちろんビールも! 娘は、チャーハンを焦ってがっついたた …
アメリカの入国拒否対象に日本がなる?? 日本も早く鎖国すべき!
インド入国管理局は昨日、新型コロナウイルスによる肺炎の拡大を防ぐため、日本人に発行されたビザを無効にすると発表! そして最も恐れていた事態となる、日本経済に致命的な打撃を与える事象。 それは、アメリカ …