4時の伊勢崎は、もちろん真っ暗。。。
西に歩を進めセブンイレブンを目指し、てくてくと歩く。
ふと見上げれば、南西方向に移動してきたオリオン座が。
それでも、まだ吐く息に白さは纏っておりません。
ですが流石に今朝は、ホットコーヒーを選択。
あと2時間もすれば、スクータースタッフが顔を出すことでしょう!
お天気が安定しているとポスティングスタッフもより多くのお金を獲得できますので、最高の季節となって参りました。
4時の伊勢崎は、もちろん真っ暗。。。
西に歩を進めセブンイレブンを目指し、てくてくと歩く。
ふと見上げれば、南西方向に移動してきたオリオン座が。
それでも、まだ吐く息に白さは纏っておりません。
ですが流石に今朝は、ホットコーヒーを選択。
あと2時間もすれば、スクータースタッフが顔を出すことでしょう!
お天気が安定しているとポスティングスタッフもより多くのお金を獲得できますので、最高の季節となって参りました。
投稿日:
関連記事
反響第一のマインドを以ってして、クライアント様のためにポスティングをすることは不変です。
今週の伊勢崎市は、3日も雨予報...水曜と木曜はいずれも80%以上の降水確率となっており、ポスティングには厳しい1週間となりそうです。 今日で5月も終わりですが、反響第一のマインドを以っ …