4時の伊勢崎は、もちろん真っ暗。。。
西に歩を進めセブンイレブンを目指し、てくてくと歩く。
ふと見上げれば、南西方向に移動してきたオリオン座が。
それでも、まだ吐く息に白さは纏っておりません。
ですが流石に今朝は、ホットコーヒーを選択。
あと2時間もすれば、スクータースタッフが顔を出すことでしょう!
お天気が安定しているとポスティングスタッフもより多くのお金を獲得できますので、最高の季節となって参りました。
4時の伊勢崎は、もちろん真っ暗。。。
西に歩を進めセブンイレブンを目指し、てくてくと歩く。
ふと見上げれば、南西方向に移動してきたオリオン座が。
それでも、まだ吐く息に白さは纏っておりません。
ですが流石に今朝は、ホットコーヒーを選択。
あと2時間もすれば、スクータースタッフが顔を出すことでしょう!
お天気が安定しているとポスティングスタッフもより多くのお金を獲得できますので、最高の季節となって参りました。
投稿日:
関連記事
昨日の伊勢崎市は、本気で寒かったです。願望入りの令和六年初場所の優勝候補☆彡
いやぁ~昨日は、本気で寒かったです。 伊勢崎市では、非常に珍しく風花が一日中舞い散る1月16日の火曜日となりました。 ところで残念なNewsが飛び込んで来ましたね。 &nb …
令和七年の7月場所は、勝ち急いで終いには悪い癖が出まくり13日目が終わった時点で9勝4敗の体たらくな西の横綱、大の里....期待していただけに残念ですが、そのために非常に幕内最高優勝争いが、もの凄く面 …