昨日は、久しぶりに地元のおおぎやラーメンへ🍜
ここの味噌ラーメンは、チェーン店特有のお味ですが、
とても美味しく頂けます🌺
まさに安定のお味🌼
今回は、
【辛みそラーメン】のもやし抜き&白ネギトッピングにて🍜いただく💡
最早、舌がおおぎやに慣らされている感も🌺
ラーメンの前には、もちろん餃子に生ビール🍺
も忘れません🌼
昨日は、久しぶりに地元のおおぎやラーメンへ🍜
ここの味噌ラーメンは、チェーン店特有のお味ですが、
とても美味しく頂けます🌺
まさに安定のお味🌼
今回は、
【辛みそラーメン】のもやし抜き&白ネギトッピングにて🍜いただく💡
最早、舌がおおぎやに慣らされている感も🌺
ラーメンの前には、もちろん餃子に生ビール🍺
も忘れません🌼
投稿日:
関連記事
もう18年も夜勤をやっていて体は、ボロボロ....とぼやいておりました。
今週は、ポスティングには最適な日々が続きそうです。 ところで昨日の今日で恐縮ですが、朝5時に赴いたセブンイレブンは3連休で暇を持て余していたバイトのキクチ氏と会話。 もう1 …