昨日は、久しぶりに地元のおおぎやラーメンへ🍜
ここの味噌ラーメンは、チェーン店特有のお味ですが、
とても美味しく頂けます🌺
まさに安定のお味🌼
今回は、
【辛みそラーメン】のもやし抜き&白ネギトッピングにて🍜いただく💡
最早、舌がおおぎやに慣らされている感も🌺
ラーメンの前には、もちろん餃子に生ビール🍺
も忘れません🌼
昨日は、久しぶりに地元のおおぎやラーメンへ🍜
ここの味噌ラーメンは、チェーン店特有のお味ですが、
とても美味しく頂けます🌺
まさに安定のお味🌼
今回は、
【辛みそラーメン】のもやし抜き&白ネギトッピングにて🍜いただく💡
最早、舌がおおぎやに慣らされている感も🌺
ラーメンの前には、もちろん餃子に生ビール🍺
も忘れません🌼
投稿日:
関連記事
2019年の3月25日以来行っておりませんが、今日は「献血記念日」とのこと。 ボランティア活動として今日あたり、献血センターにでも行ってみようかな。。 今日も暑くなりそうなので、ポスティング中は、水 …